スマートフォン版はこちら

高橋西梅田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋西梅田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「高橋西梅田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-5-4 千代田ビル西館1F
電話番号 06-6344-6068
診療科目 心療内科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋西梅田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バード さん / 2012/08/29
初めて心療内科にいきました。院長先生の女医の方に見ていただいたのですか、最悪でした。仕事の悩みを話していると、未婚の私に、環境変えるためにも結婚すれば。今の友人の中に対象はいないのかと。結婚すれば解決?医者の発言とは思えない。女性の方は絶対行かない方が良いです。更に悪化します。
 
 


 

高橋西梅田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若尾医院 大阪府大阪市北区大淀中2-2-13 ユニハイム1F
太融寺町谷口医院 大阪府大阪市北区太融寺町4-20 すてらめいとビル4F
高石クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-2-200 駅前第2ビル2F
アイノクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18F
クリニック小早川 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23
静波こころの診療所 大阪府大阪市北区錦町3-7 グランフォースビル3F
みうらクリニック 大阪府大阪市北区東天満1-7-17 東天満ビル9F
今村クリニック 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 アクティ大阪17F
はしろクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-2-200 大阪駅前第2ビル2F
田上医院 大阪府大阪市北区本庄東1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • どらえもんさん
    高石クリニック 口コミ
    予約無しでみてくれる。話も聞いてくれる。凄く待たされる時と すぐ入れる時がある。
    古いけど、それだけ長くやってるから、安心が出来る
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
  • makoさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    自分の持病の受診と、祖父がしばらく淀川キリスト教病院へ入院していたので通っていました。人気のある病院ですので待ち時間は覚悟した方がいいかもしれませんが、私の通っていた科には待つだけの価値がありましたので苦にはならなかったです。時間をかけてとても丁寧に病気のことや、心のケアまで様々な視点で気にかけてくださいます。看護師の方も皆さん若くて優しく、感じのいい方ばかりです。特に祖父は数年間大変お世話になりました。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋西梅田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ