スマートフォン版はこちら

まきメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まきメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「まきメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0012
住所 大阪市北区芝田2-9-19第2イノイビル202
電話番号 06-6131-4486
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まきメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ジン・クリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-6-11 エレガントビル大阪3F
田中北梅田クリニック 大阪府大阪市北区芝田2-8-10 光栄ビル3F
かわぐちクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7 玉屋ビル201
みこころクリニック 大阪府大阪市北区西天満5-14-2 NCCビル2F
杉浦内科OAP診療所 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
武貞クリニック 大阪府大阪市北区東天満2-8-1
心療内科 つばくろ診療所 大阪府大阪市北区鶴野町1-3 安田ビル3F
福島クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎ビル3F
堂島クリニック 大阪府大阪市北区堂島1-6-20
斎藤神経科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    戎野内科医院 口コミ
    帰りの電車の中から見えるところに建っていて、戎野内科医院は駅から近くて、結構住宅密集地に中にある感じなので、近くに住んでる人たちは安心でいい場所にあると思います。外観がとても綺麗で自分は初めてでも入りやすかった印象があります。中も綺麗に整頓されていて、お年寄りで通院している方も多くて、看護師さん達とすごく仲良く話していたり、接しているように感じたので、そんだけ信用や親しみを持てる病院なのではないでしょうか。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まきメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ