スマートフォン版はこちら

海野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

海野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「海野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0027
住所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
電話番号 06-6705-5441
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

海野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

畠山整形外科 大阪府大阪市平野区加美北3-10-15
岩切診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2
柳医院 大阪府大阪市平野区平野南4-2-3
大同クリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-7
なかのクリニック 大阪府大阪市平野区背戸口5-5-6
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
山内内科小児科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-7-7
おおあらクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-24
柏木クリニック 大阪府大阪市平野区加美南5-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。
    傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
  • まりさん
    T-クリニック 口コミ
    自分の印象をもっとよくしたい!と思って、埋没法で二重に。
    二重にしてからは、行動範囲も広くなり性格も明るくなりました。
    それもみんな、埋没法できれいな二重にしてもらったからだと思っています。
    自分にも自信が持てるようになって彼氏もゲットすることができました。
    埋没法は、腫れも少なく料金も手ごろで効果にも満足しています。先生も優しいので、初めて整形する人にはお勧めのクリニックですよ。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • はるかさん
    うえのメンタルクリニック 口コミ
    とても綺麗な内装のクリニックです!待ち時間はいつも短いですが、気持ちよく待つことが出来ます。新しくて綺麗な医院に行きたかったので、満足しています。受付や医師の方は落ち着いた雰囲気の方達が揃っているので、こちらも落ち着いてお話しをすることが出来て良いです。
  • ながさんさん
    耳鼻咽喉科 のざき医院 口コミ
    親切に説明していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

海野診療所の口コミ詳細ページ上部へ