スマートフォン版はこちら

田中整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「田中整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0001
住所 大阪府大阪市平野区加美北5-10-52
電話番号 06-6794-6660
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニック吉田内科 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-2-32 第三スミヤビル3F
長谷川整形外科 大阪府大阪市平野区長吉出戸5-2-13
平山整形外科 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-26 小谷マンション1F
森本医院 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-86
山内内科小児科医院 大阪府大阪市平野区背戸口4-7-7
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
やまざわ整形外科 大阪府大阪市平野区加美東4-11-15 プラムガーデンハイツ1F
土居整形外科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-6
上西クリニック 大阪府大阪市平野区平野西3-9-21
土居整形外科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • アルさん
    山本皮膚科 口コミ
    長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
  • まりりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脂肪を溶かすっていう注射してきた。痛いってイメージあったけど全然耐えられる感じ。友達にも顔痩せたっていわれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中整形外科の口コミ詳細ページ上部へ