スマートフォン版はこちら

岩切診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩切診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「岩切診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0026
住所 大阪府大阪市平野区喜連西4-4-2
電話番号 06-6797-5066
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩切診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
市原クリニック 大阪府大阪市平野区喜連東2-2-29
田口診療所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー1F
小堀整形外科クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-6 メゾンアコーレ1F
おおいそ内科 大阪府大阪市平野区瓜破東2-10-13-1F
はまクリニック 大阪府大阪市平野区平野元町10-23-101
中谷医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-17
田口診療所 大阪府大阪市平野区平野本町1-14-13 メゾンエコー1F
長吉診療所 大阪府大阪市平野区長吉川辺3-20-14
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5


おすすめ病院の口コミ

  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • へろちゃんさん
    飯原医院 口コミ
    ずっと困っていたイボ痔の治療を日帰り手術でしてもらいましたが ほとんど痛みませんでした。院長の人柄も看護婦さんも優しく 遠方からも患者さんが来てるのも納得です。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しく、穏やかな先生で、よく話も聴いてくれます。あったお薬も、だしてくれます。安心して、通っています。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩切診療所の口コミ詳細ページ上部へ