スマートフォン版はこちら

米川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「米川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0041
住所 大阪府大阪市平野区平野北2-2-30
電話番号 06-6793-1638
診療科目 産科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細野医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-5-6
中山クリニック 大阪府大阪市平野区平野本町4-2-17
長浦小児科 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ1F
岡田医院 大阪府大阪市平野区瓜破西3-11-9
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
萱澤櫻井クリニック 大阪府大阪市平野区平野元町2-3
いちば内科 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
いのうえ診療所 大阪府大阪市平野区喜連西4-7-33
浅田医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-2
井上医院 大阪府大阪市平野区平野市町1-10-18


おすすめ病院の口コミ

  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • はなさん
    出馬クリニック 口コミ
    知人の紹介で出馬クリニックを知りました。とても、優しい先生だと伺っていたので、安心して受診しました。実際に受診後も、さらに安心感がありました。遠方なのですが、来た甲斐ありました。これからも、是非お世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米川医院の口コミ詳細ページ上部へ