スマートフォン版はこちら

嶋谷診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋谷診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「嶋谷診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0014
住所 大阪府大阪市平野区長吉川辺1-1-7
電話番号 06-6708-3800
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嶋谷診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
三嶋医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-3-35
中谷医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-17
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
土居整形外科医院 大阪府大阪市平野区長吉長原4-1-6
佐久間クリニック 大阪府大阪市平野区喜連4-8-63
すやま医院 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-1-9
村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
すずきクリニック 大阪府大阪市平野区長吉六反3-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • せんちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目のクマがひどくなってきて、老けて見えるのが気になってカウンセリングに行ったら下瞼の脂肪を取ることを勧められました。傷ができないと聞いたのでその日に手術もしてもらいました。麻酔の後も引っ張られているような重い感じはあったけど我慢できるぐらいでした。手術後取った脂肪を見せてもらったら黄色くてびっくりしました。腫れも気にならないぐらいで次の日からお化粧もできるし普通に外出してます。まだ手術して1週間ですがクマが気にならなくなり嬉しいです。
  • りんごさん
    坂本クリニック 口コミ
    受付の若い今風の女性の対応が笑顔もなく威圧感を感じましたが、診察は丁寧な対応で安心しました。
  • さくらさん
    浜寺病院 口コミ
    主人がうつ病で、院長先生に診て頂いていました。診察時は、嫌な顔もなさらず、にこやかに主人の話を聞き続けて下さったり、お薬に頼らないようにと心配りをして頂きました。そのおかげで主人のうつ病も改善され今ではお薬も飲まず以前の主人に戻っています。長いうつ病との戦いでしたが、院長先生のおかげで立ち直れたと心より感謝しております。ありがとうございました。
  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋谷診療所の口コミ詳細ページ上部へ