スマートフォン版はこちら

宇野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「宇野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0002
住所 大阪府大阪市平野区加美東4-7-21
電話番号 06-6796-1933
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村田クリニック 大阪府大阪市平野区平野東1-8-29
鞍作診療所 大阪府大阪市平野区加美鞍作2-6-29
平山整形外科 大阪府大阪市平野区背戸口5-6-26 小谷マンション1F
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
葵クリニック 大阪府大阪市平野区平野北2-14-6 オオクラ医療複合ビル1F
回生会クリニック 大阪府大阪市平野区長吉長原西1-3-8
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
岡田医院 大阪府大阪市平野区瓜破西3-11-9
山田クリニック 大阪府大阪市平野区西脇3-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇野医院の口コミ詳細ページ上部へ