スマートフォン版はこちら

仲間耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲間耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「仲間耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
電話番号 06-6612-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲間耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
フクセ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
田中耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル2F
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20 ニッセイ住之江ビル1F
桜井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
耳鼻咽喉科すぎたクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1
うまたに耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-6 トアノビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    先生がおだやかでとても話を親身に聞いてくださり、看護師さんも丁寧でとても気を使ってくださいます。
    すごく安心して通える病院だと思います。
    内科・小児科・皮膚科なので長女は風邪で受診しながら乾燥肌もチェックしてもらっています(かなりの乾燥肌なので・・・)。
    薬は症状により調合もしてくださるようで、うちの長女にはとてもよく効いています。
    たまに親子そろって受診する場合もあります(笑)
    周辺のお年寄りもよく通っていて人気のある病院です。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • Hollyさん
    北野病院 口コミ
    さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
  • とむとむさん
    田島医院 口コミ
    ここの先生は優しいのですが、
    看護士さんがとにかく怖いです。
    大きな声で怒鳴るので、先生以外は
    雰囲気がピリピリしています。
    話を聞いてほしいときにも相談できないのは辛いので、私は他の病院を探そうと思います。年をとって穏やかに生きたいのに、調子が悪いときにはいたたまれないです。
    先生は優しくて良いのに残念です。
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲間耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ