スマートフォン版はこちら

はやし小児科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやし小児科の口コミ (全1件)

はやし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「はやし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 536-0022
住所 大阪府大阪市城東区永田4-6-11 サンパーク1F
電話番号 06-6965-7110
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。 聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。 他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。 咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。 先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。 医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。 看護師さんも受付の方も親切です。 予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。 パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

はやし小児科の口コミを見るページ上部へ