スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0043
住所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-22
電話番号 06-6692-2980
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東住吉森本病院 大阪府大阪市東住吉区鷹合3-2-66
岡部内科 大阪府大阪市東住吉区東田辺2-11-30
もりやまクリニック 大阪府大阪市東住吉区中野4-12-16 アマナ1F
くれない診療所 大阪府大阪市東住吉区今川7-9-7
広瀬内科胃腸科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田1-11-22
青洲会診療所 大阪府大阪市東住吉区杭全1-4-20
たけだクリニック 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-8-7
百瀬医院 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-7-6
森本内科クリニック 大阪府大阪市東住吉区矢田1-19-20
矢野内科 大阪府大阪市東住吉区鷹合2-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • ごんちゃんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    対応が悪く、不快な気分になりました。診療後に他の口コミサイトを見てみたら、他の方からも色々と体験談が寄せられていました。

    個人的には二度と行きたくないです。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • gnaさん
    秋山クリニック 口コミ
    先生の対応がとても親切でした。
    各レーザーの説明も詳しくしてくださり、安心でした。
    料金も思っていた料金の5分の1程度でした。
    大きなほくろではないため、保険がきかないと思っていましたが、保険対応で安くほくろを取ることができました。
    対応も早く、行ったその日にレーザーしてもらえました。
    安くほくろを取りたい方には本当におすすめだと思いました。
    先生から本当に誠意を感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ