スマートフォン版はこちら

小森内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「小森内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田7-11-10 平元ハイツ1F
電話番号 06-6696-1171
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三橋医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-6-27
くぼた診療所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-9-25
森田医院 大阪府大阪市住吉区山之内2-12-22
上野クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-11-8
何クリニック 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-1-23
オリオノ病院 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-1-15
喜多医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-21-20
小山医院 大阪府大阪市住吉区墨江4-1-8 エクシオール1F
辻村内科循環器科 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル3F
もりファミリークリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • momoさん
    松田耳鼻咽喉科 口コミ
    松田耳鼻咽喉科には中耳炎や花粉症で通ってます。
    去年の症状と今の症状を踏まえて処方してもらうので花粉症の薬はよく効き毎年助かってます。
    穏和な感じの先生で聞きやすく説明が丁寧なので何でも答えてくれて安心できます。
    子供の風邪の時でも鼻を綺麗にしてもらうと風邪が早く治るので小児科と同じくらいお世話になっています。絵本やベビーベットもあるので子供の患者さんもおとなしく待てますよ。
    駅近なのでアクセスが良いのも便利です。
  • みっさぁさん
    永山病院 口コミ
    私の家の近くにある病院なのですが、少し前に大幅に改装したので、昔は汚い病院というイメージが少しありましたが、今はとってもきれいな病院になっています。診療所も隣にあって軽い風邪でも重症の時でも永山病院という感じで、とっても便利ですね。
    この病院は総合病院なので、病棟も広くていつもお見舞いの人がいるという感じです。テレビとかもちゃんとあって、病院食もまずくは無いと思います。だからこの辺の病院では優良な病院だと思います。
  • かっぱさん
    枚方公済病院 口コミ
    昔の先生は、患者を触り診察をされていましたが、今の先生は、患者の顔も見ず、見るのは、パソコンの画面。。だけど、整形の西先生は、私が望んでいた先生です。
    症状をよくみてくれ、話しをよく聞いてくれ、とても、親切な優しい先生です。
    いまどきにしては、珍しい先生。。
    病院も綺麗し、西先生は、いい先生だし、
    看護師さんも、優しい、枚方では、1番良い病院だと、思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森内科の口コミ詳細ページ上部へ