スマートフォン版はこちら

中川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の病院、「中川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0033
住所 大阪府大阪市住吉区清水丘2-29-13
電話番号 06-6673-7112
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-11
阪和住吉総合病院 大阪府大阪市住吉区南住吉3-2-9
渡部診療所 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-12-20
小児科南野クリニック 大阪府大阪市住吉区我孫子2-7-33 サザンドーム1F
福寿会診療所 大阪府大阪市住吉区万代2-7-18
阪和第二病院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-4-5
もりファミリークリニック 大阪府大阪市住吉区長居2-11-15
井谷医院 大阪府大阪市住吉区万代6-19-29
地方独立行政法人 大阪府立急性期・総合医療センター 大阪府大阪市住吉区万代東3-1-56
森永クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東4-5-15-103


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • スールさん
    岩元クリニック 口コミ
    もう5年くらい前になりますか。突然手湿疹に襲われて薬を付けて手袋をして寝ると朝には手袋が引っ付くくらい酷かった時に通い始めました。
    一見怖く見える先生ですがこちらが心を開いて接すればきちんと対応してくれる先生だと思います。
    薬についても疑問があれば詳しく教えてくれるし、薬局からの電話への返答を聞いている感じでは常にジェネリック優先の処方箋を出してくれているのでは?という気がしました。
    今では手湿疹→化粧品かぶれ→その後の全ての湿疹 と、皮膚に関する事は全てココにお願いしています。
    他、漢方も処方してもらえるので婦人病に良いもの、冷えに効くものなど相談しながら出してもらってます。
    怖く見えるけど本当にいい先生だと思います。
  • ヨコチさん
    ムカイ眼科医院 口コミ
    普段からパソコンに向かう日常に加え、近視と加齢にともなう老眼の自覚症状、光が眩しく感じられ、最近は目の奥に痛みを感じたりして目の健康に不安を覚えました。御近所さんに評判の良い眼科を訪ねたりして江坂にあるムカイ眼科医院を受診しました。 ビルの3階にあり待合室はそんなに広くはありませんが、ひっきりなしに患者さんがいらしていました。 初めて白内障や緑内障の検査もお願いし、ドライアイの不安もあったので涙の検査などなど全てお願いしました。 先生は女医さんで、とてもはっきり分かりやすくお話する先生で、ハキハキ、シャキシャキと次から次へと患者さんを診察、一切無駄な動きがないといった診察室内です。 目薬などは院内処方でした。 

  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
  • ayyanさん
    今城クリニック 口コミ
    今年の冬、大流行中のインフルエンザにかかり、熱はどんどん上がるわ、かかりつけの病院が午後診休みだわ、さあどうしようと電話帳で調べて今城クリニックを見つけ、電話したところ、ちょうどいい時間に診察出来るとの事、早速受診しました。迅速丁寧で、熱のある者には助かりました。処方箋でしたが、目の前に薬局があり親切な方々のおかげで、早く完治し再診の必要もありませんでした。たまには他の病院にかかるのも有りだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ