スマートフォン版はこちら

医療法人 潤優会 松谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 潤優会 松谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「医療法人 潤優会 松谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-5
電話番号 06-6789-3366
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 潤優会 松谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市城東区古市3-23-21
加藤耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
野江病院 大阪府大阪市城東区古市1-3-25
佐伯耳鼻科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-1-4
柿本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区今福西3-8-22
耳鼻咽喉科はしもとクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野西5-22-12-1F
羽賀医院 大阪府大阪市城東区関目5-15-25
岡田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区諏訪4-17-1-203
り耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区中浜3-24-7 M&Cビル2F
下条耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市城東区成育2-1-15


おすすめ病院の口コミ

  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • CCK0000039さん
    杉本眼科 口コミ
    杉本眼科にはコンタクトで目を傷めてしまった時に通院しました。
    何が原因か、何をするのが目に良くないのか、コンタクトの正しい使用方法などをくわしく教えていただけました。
    また子供も目やにが増えさかまつげが見つかったときに通いましたが、こどもにもやさしく対応していただき、原因と、何に気をつければよいか、などいろいろと教えていただき、不安に思っていたのが解消されました。
    助手の方達もてきぱきと仕事をされていました。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • hyn2さん
    野木外科診療所 口コミ
    地元に親しまれた町のお医者さんです。
    外科・内科両方診てもらえるので、便利です。
    外見は大きなビルですが、診察する先生は一人です。
    診察は丁寧で、ひとりずつに時間をかけて診てくれます。
    待ち時間が長くなりがちなのですが、電話で予約をとることができ、順番がちかづくと折り返し電話をかけて呼んでもらえます。(それでも待合室でかなり待ちます)
    受付時間は午前8時30分?11時30分/午後4時?7時30分
    診察時間は午前9時30分?12時00分/午後5時?8時00分
    水曜午後・木・日・祝日休診

    お薬は裏手の駐車場そばに薬局があり、そこで受け取ることができます。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 潤優会 松谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ