スマートフォン版はこちら

柿本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「柿本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0004
住所 大阪府大阪市城東区今福西3-8-22
電話番号 06-6936-7033
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区関目5-5-13 寺崎ビル1F
福井内科消化器科 大阪府大阪市城東区今福西5-2-27 エルピーザ1F
かわさき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区成育2-12-18
吉田こどもクリニック 大阪府大阪市城東区今福西4-6-22 今福ハートビル2F
加藤耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区今福東1-10-14
高見医院 大阪府大阪市城東区中浜1-20-7
耳鼻咽喉科はしもとクリニック 大阪府大阪市城東区鴫野西5-22-12-1F
佐伯耳鼻科医院 大阪府大阪市城東区今福西3-1-4
有賀耳鼻咽喉科 大阪府大阪市城東区鴫野東1-13-10 小竹クリニックビル5F
川村耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市城東区古市3-23-21


おすすめ病院の口コミ

  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • 中年のおじさんさん
    池田回生病院 口コミ
    回生病院は、看護師皆さんが本当に優しく接して頂き、嬉しく思いました。先生は経験豊富の感じで、信頼感がありました。本当に安心してお任せできる病院です。環境も良く、入院しても緑に癒されます。すばらしい病院です。
  • さきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年リッツさんには色々な手術や注入でお世話になっています。
    最近はクリスタルトマトという飲む日焼け止めを購入しました。
    日焼けの効果と元の肌自体も白くしてくれるみたいなので、続けてみようと思います。

  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
  • こめつぶさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    泉ヶ丘駅にある大槻レディースクリニックに子宮頸がんの検査と、生理痛がひどいため受診しました。
    駅からは近いため仕事帰りでも行きやすいとは思います。
    先生は男性で、とても優しい先生です。子宮頸がん検査や子宮の状態を見る検査は痛みはなく、丁寧だと思います。検査結果に関しても、細かく不安のないように説明してくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。
    院内は入院施設などはなく、やや狭いですが、清潔感がありあまり待ち時間も長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ