スマートフォン版はこちら

辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0031
住所 大阪府大阪市旭区高殿3-6-9
電話番号 06-6951-8448
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

森小路清水会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市旭区新森3-3-24
天津医院 大阪府大阪市旭区大宮4-6-5
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5-8-14
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
たにぐちクリニック 大阪府大阪市旭区今市2-3-21
守上クリニック 大阪府大阪市旭区生江1-9-18
あおばおうちクリニック 大阪府大阪市旭区森小路1-11-10
旭長寿の森診療所(ゆうゆう) 大阪府大阪市旭区高殿6-24-12


おすすめ病院の口コミ

  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
  • みっさぁさん
    松下記念病院 口コミ
    松下電機の病院なので病院もとても大きいですし、お医者さんも看護師さんもすごく多くて良かったです。いろんな科があるので、とっても便利です。先生方も優しく親身に診察してくれてすごく安心できました。高齢者の方は、隣に老人ホームがあって退院してからも安心だと思います。もし入院したら、ちゃんとした病棟もありますし、部屋も大部屋も個室も十分な数があってその点でも私はとても安心だと思います。総合的には十分安心できると思います。
  • makoさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックは梅田の中心部にありアクセスがとにかく便利!遊びや仕事の行き帰りに立ち寄れます。待合室は広く綺麗で、安心感のある空間です。女性誌などたくさん置いてあり、待ち時間に配慮されていることが分かります。女性の医師が丁寧に診察と説明を行ってくれます。看護師さんやスタッフの方も若くて笑顔が素敵な方ばかり。初めての婦人科でとても緊張していましたが、とても安心できました。特に若い女性や、初めて婦人科にかかるという方にはお勧めです。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • せいちゃんさん
    まんだいレディースクリニック 口コミ
    不正出血があり他院の産婦人科を受診しましたが異常ないとの事でした。しかしずっと続く不正出血。心配性の私に看護師の母がまんだいレディースクリニックに行ってみたら?萬代先生はとても有名だよと一言。すぐに行きました所、奥の方にポリープがあると見つけて頂きました。府中病院に紹介状を頂きすぐに切除となりその後不正出血は止まりました。
    私が今まで行ってきた産婦人科の中で一番優しく親身になって診察してくれた先生です。説明もわかりやすく安心感が持てました。また、何かあれば診てもらいたいと思えた病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ