スマートフォン版はこちら

石原耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石原耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「石原耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0033
住所 大阪府大阪市生野区勝山北2-11-24
電話番号 06-6717-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石原耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大川内耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区巽東1-5-27 エレガントライフ巽102
河合診療所 大阪府大阪市生野区林寺2-24-22
康耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区田島5-9-28 吉永クリニック3F
広石耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区小路2-20-17
橋本クリニックみみはなのど 大阪府大阪市生野区巽中2-25-28
いわもと耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-23
たまき耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区新今里2-6-24
生野中央病院 大阪府大阪市生野区中川5-4-2
池田耳鼻咽喉科 大阪府大阪市生野区桃谷5-4-23
山川耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市生野区舎利寺3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
  • omoko0813さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供が一歳になる前に初めて行きました。駐車場もあり、綺麗な待合室でした。先生は見た感じ優しい雰囲気で色々と聞きたいことを何でも聞けました。私が良いなと思う点は病院でお薬を貰えるという事です。院外処方は時間も掛かるし子供(特に赤ちゃん)が居るとなるべく早くすませたいので院内で処方してもらえ、しかも容器代だとかは無料でしたので本当に助かりました。家からは少し遠いですが遠くても通いたいと思える皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石原耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ