スマートフォン版はこちら

協同診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協同診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「協同診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0003
住所 大阪府大阪市生野区小路東4-6-27
電話番号 06-6752-5075
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,皮膚科,肛門科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協同診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥野クリニック 大阪府大阪市生野区田島4-6-16 長田ビル2F
葛西医院 大阪府大阪市生野区小路東6-4-20
木佐貫整形外科 大阪府大阪市生野区中川4-2-21
松岡クリニック 大阪府大阪市生野区巽西1-2-12 橋本ビル
畠中外科医院 大阪府大阪市生野区林寺3-14-32
共和病院 大阪府大阪市生野区勝山南4-16-10
味木病院 大阪府大阪市生野区中川6-9-23
木佐貫整形外科 大阪府大阪市生野区中川4-2-21
藤井医院 大阪府大阪市生野区林寺4-2-32
育和会記念病院 大阪府大阪市生野区巽北3-20-29


おすすめ病院の口コミ

  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
  • みやーこさん
    大手前病院 口コミ
    大阪の天満橋駅近くにある大手前病院は、都心オフィス街にあるので、仕事途中でも利用しやすいと思います。公務員の方々も多く利用されているようで、医療施設、器具はきれいでととのっているように思いました。内科などは症状が多岐にわたるためか、他の科よりすこし混んでいました。治療後の料金の支払いはクレジットカードも可能で、もし手持ちが無い場合はたしか病院内にATMもあったと思います。お薬も、院内で代金支払い後に受け取ることが可能です。意外と知られていないのが、病院上にある狭めの喫茶店、ちょっとした軽食などが食べれます。展望が最高で、大阪城を見ながらおうどんをいただきました。まあまあのお味でした。
  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • kittyさん
    小阪産病院 口コミ
    東大阪市の小阪産病院は、不妊治療から出産までお願いできる病院です。病院前だけではなく、近くのパーキングもあるので、車で通院することができます。検診の超音波は超音波検査士が担当され、映像をDVDでもらうことができます。説明も丁寧なので、素人でもどこが頭でどこが脚かなど分かりやすいです。主治医制度ではなく、予約日の担当医に診察してもらうことになりますが、どなたも知識豊富で説明が分かりやすかったです。母親教室などの教室は助産師が担当され、話しやすい雰囲気の中で説明されるので、質問もしやすいです。近くの歯科医の先生も来られて、妊娠中の歯科受診について聞くこともできました。
  • xenopusさん
    市立貝塚病院 口コミ
    市立貝塚病院は南海貝塚駅から近いため、アクセスがとても良いです。
    内装もきれいであり、よく利用します。
    母が腎臓を悪くして手術後、一月以上入院したことがありましたが、
    無事退院することができました。私の扁桃腺の除去手術を行ったのもこの病院です。家族が救急車で運ばれた時の対応もごく普通でした。悪い噂はあまり聞いたことがありません。
    地域の信頼できる病院の一つです。
    病院の最上階には食堂があります。
    景色を眺めながらケーキを食べるのはなかなかよいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協同診療所の口コミ詳細ページ上部へ