スマートフォン版はこちら

行友医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

行友医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「行友医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0022
住所 大阪府大阪市東淀川区菅原3-1-22
電話番号 06-6320-1539
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

行友医院 の近隣にある病院のご紹介です。

共同内科外科クリニック 大阪府大阪市東淀川区大道南3-2-13
中城クリニック 大阪府大阪市東淀川区西淡路4-25-70
横田クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野1-1-29
深尾医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-21-23
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
中井医院 大阪府大阪市東淀川区東中島2-20-7 シュウライフ新大阪1F
前田こどもクリニック 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
花井診療所 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-8
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1
勝久医院 大阪府大阪市東淀川区淡路4-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
  • かぴー。さん
    さかいペインクリニック 口コミ
    ペインクリニックというのは、なかなか聞き覚えのない病院だと思われるかもしれませんが、身体のすべての痛みに対応した病院です。このさかいペインクリニックでは、頭痛や関節痛などの身近な痛みを緩和、治療する処置を行ってくれます。私は頭痛で行きましたが、問診、診察の後、電気を流して血流を良くし、痛みの緩和をするという治療を受けました。電気を流すのは初めてでしたが、看護婦さんも優しく丁寧に説明してくださり、電気治療も痛みなどなく受けられました。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • megmoさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは、香里園駅からも近くて通院に便利です。全体にゴージャスでリラックスできる雰囲気なので、待ち時間ものんびりできます。私は切迫流産だったので緊急入院したのですが、動転している私をスタッフの方がサポートして下さったので落ち着くことができました。お部屋もきれいだし、食事もとっても豪華でおいしくて、快適に入院生活を送れます。先生の診察も丁寧で、分からないことなどを質問したりしても、いやな顔をせずに対応して下さいます。
  • トムのパパさんさん
    都田泌尿器科医院 口コミ
    泌尿器科の医院としては茨木市内でも名が通っている。私自身も10年程前に左右の下腹部に痛みを感じ、前立腺や膀胱などに異常が無いかどうかを検査してもらったことがある。肛門に指を入れて前立腺が腫れていないかどうかを調べられたが幸い異常は無かった。
    また私の母も尿に血が混じり検査をしてもらったら膀胱炎にかかっており、薬をもらってしばらく服用したら完治したようである。阪急茨木市駅の近くにあるので、診察を受けたり検査を受けたりする人が多いようである。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

行友医院の口コミ詳細ページ上部へ