スマートフォン版はこちら

横井整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「横井整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0005
住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光5-5-5 アゼリアII-1F
電話番号 06-6327-4511
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,放射線科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆらく さん / 2012/08/01
足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。 休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。 レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。 診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。 基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
 
 


 

横井整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

辻クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-7-2
浜田整形外科 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル105
タツミ医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-5-3
みずほクリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-6-14 第10高光1F
松渕医院 大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-18
前田整形外科 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
牛尾整形外科 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-6 上新庄ビル1F
西田医院 大阪府大阪市東淀川区豊新3-15-14
コープこぶし通り診療所 大阪府大阪市東淀川区豊新1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    日生病院 口コミ
    先日、受診予定日に行けず、後日病院に電話して受診日を変更してもらい「では○日にの○時に予約入れておきます」と言われたので当日病院へ行くと窓口の係の方に「本日○○さんの予約は入ってないですね。直接科へ行ってみて下さい」と言われ、その科へ行って看護士さんにも確認してみるとやはり窓口の方と同じ事を言われました。
    ”予約は入っていない”、”本日は予約患者さんでいっぱい”としか言われなかったので、病院まで来たのにこのまま帰されるのかと思い、服用していた薬もなくなったので看護士さんに伝えると、丁度他の患者さんを呼びに来た主治医と目が合い、「薬だけですね」と一言言われただけで、私は電話で予約を入れてもらったのに処方箋をもらう為だけに受診料も取られるのかと腹が立ちました。
    一応受診はしてもらいましたが、それも2、3分で終わらされ、最初に主治医の方に「今日は気分が落ちこんでいるようですね」と言われ、内心病院のせいだと思いながら、その日にあったことを簡単に話しました。
    主治医の方に「そういう場合は予約扱いではなく一般患者さん扱いになるので予約はとっていないんですよ」という言葉で初めて理解ができましたが、それなら最初の窓口の方や看護士の方がそう説明をしてくれたらここまで混乱することはなかったのにと思いました。
    病院に電話した際に”予約を入れておきます”と言われたのでてっきり時間が遅くなっても予約は入っているものだと思っていたので、病院側の説明不足に憤慨しました。
    その病院では職員の方がとても機械的で流れ作業で親切心がないのは今まで我慢していましたが、今回のことでそれもよく目についてしまいました。
    病院を変えようかとも思ったくらいです。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • みつこ?るさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療をしたのですが、今回は効果バッチリで大満足です。
    以前別のクリニックで多汗症の治療をしたのですが、イマイチ効果が長続きせずガッカリ。
    このクリニックの多汗症の口コミを見てこれだ!!と思ったのです。
    ボトックス注射は金額も安く、麻酔もしてくれるので至れり尽くせりって感じ!
    汗も止まって快適です♪
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
  • カネモトさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確。
    聞きたいことをすっと教えて頂けます。
    それに加え、診察待ち、会計待ちの待ち時間もとても短く。
    ストレスなく通院することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井整形外科の口コミ詳細ページ上部へ