スマートフォン版はこちら

ナベヤクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナベヤクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「ナベヤクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン505
電話番号 06-6773-0110
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナベヤクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川村内科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23 上六ビル106
きむ循環器内科医院 大阪府大阪市天王寺区勝山3-6-8 SLビル3F
ナカムラクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル101号室
天王寺駅ビル診療所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ステーションビル6F
辻外科リハビリテーション病院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-24
山口医院 大阪府大阪市天王寺区餌差町15-8
島田クリニック 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-28
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F
三沢クリニック 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
赤垣クリニック 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-9 大信ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あきポンズさん
    江川産婦人科医院 口コミ
    このあたりではすごく評判の良い産婦人科と聞き、自宅からは遠いのですが思い切って行ってみました。江川産婦人科医院には車で行ったのですが、医院の前と近くのにも駐車場が別に設けられていたので、人が一杯でも駐車できました。携帯からオンライン予約ができるので、待ち時間を短縮することができました。ここの先生は、エコーの撮り方が上手でしっかり子供の姿を見させてくれましたし、DVDにも残して下さったので良い思い出にもなり、主人にもはっきりと見せることができ二人で楽しめました。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
  • はるかさん
    渡辺耳鼻咽喉科 口コミ
    内科からの紹介で、受診。蓄膿症の治療で現在も通院中です。鼻からも影響を受けていたと考えられる、長年悩まされ続けていた片頭痛の頻度が減りました!蓄膿症は自覚がなかったので、見つかり治療が出来て嬉しく思っています。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナベヤクリニックの口コミ詳細ページ上部へ