スマートフォン版はこちら

平山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「平山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0063
住所 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-18 天王寺エルムビル2F
電話番号 06-6775-8585
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
かつもとメンタルクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町10-13 天王寺まつむらビル2F
起福クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 エミヤビル2F
小杉クリニック本院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-13
こいでクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
清水こころのクリニック 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-6 サンプラザ寺田町駅前ビル301
たちメンタルクリニック 大阪市天王寺区上本町6丁目6−26−601
こいでクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町16-10 大信ビル6F
たちメンタルクリニック 大阪市天王寺区上本町6丁目6−26−601


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • 近所の親さん
    向井診療所 口コミ
    市民病院から近いので移ったら最悪!!
    年寄りの先生と看護師が雑に子供の顔をガシガシ洗い、貼り薬もベリっと剥がして子供は泣まくり!
    治療方法も勝手に変えるし、何の説明も無いし!
    絶対人に勧めないし二度と行かない!
    最悪も最悪でした
  • megmoさん
    枚方公済病院 口コミ
    枚方公済病院は、平成22年に新棟が出来てとてもきれいになりました。設備も最新のものが取り入れられていますし、待ち時間も前より短縮されたように思います。明るくきれいな病院だと、入院中でも前向きになれますね。入院患者以外にも、その家族に対する配慮も至る所にみられ、やはり新しい病院はいいなと思いました。先日夫が不整脈を起こして夜中に入院したのですが、対応も迅速で安心して任せられました。特に心臓血管センターがあるので、心臓や循環器の疾患の場合はとても頼れる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ