スマートフォン版はこちら

柳田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「柳田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0072
住所 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-22
電話番号 06-6771-0752
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
塚本眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル3F
れいこ眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオプラザ館6F
大手眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル1F
中川眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-18 銀泉天王寺ビル5F
むさしドリーム眼科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ203
フジモト眼科 天王寺MiO分院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MiO8F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
脇本眼科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 トップス玉造3F
東産婦人科・眼科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-23-2F


おすすめ病院の口コミ

  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
  • たろさんさん
    山野医院 口コミ
    山野医院は、内科、胃腸科、小児科をやっている病院で、雰囲気は街の病院といった感じで非常に入りやすいです。近くの住人達はよくこの病院を利用しているようです。また、診察時間が午前は9時から12時まで、午後は6時から8時までと遅い時間までやっているので、仕事終わりでも行けて非常に便利です。また駐車スペースもあり、車でも行くことが出来ます。
    先生もベテランといった感じで、きっちりと病状などの確認をしてから診断してもらえますので、安心です。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
  • くろすけ30さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院ですが、約4年前からお世話になっています。院内はキレイで係りの人や受付の人もとても親切です。先生や看護師の方も親身になって話を聞いてくれるし、他の科との連携もしっかりしていて安心して通えます。待ち時間は予約していればほぼ時間通りに診察出来るので待ち時間も気にならないです。入院も経験していますが、病室もキレイで入院中に不便さを感じないように気もつかってくれています。掃除、ベッドメイキングが毎日入るので清潔感もあります。
  • shararaさん
    佐野記念病院 口コミ
    数年前に新しい建物になったので、とてもきれいで清潔感があります。
    おもに外科(整形外科)で訪れる人が多いです。基本予約制になっていますが、救急でもみてもらえます。
    整形外科では常に数人の先生がいらっしゃって、よくみていただけます。
    患者さんが多いので、レントゲンをとったり診察をしたりと時間がかかることが多いですが設備はきちんとしているので、安心してみていただけると思います。
    駐車場も道路を挟んで向かい側にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ