スマートフォン版はこちら

中川眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「中川眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0056
住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町13-18 銀泉天王寺ビル5F
電話番号 06-6772-9560
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塚本眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1-1-14 修和ビル3F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
浅井眼科診療所 大阪府大阪市天王寺区玉造本町5-14-102
フジモト眼科 天王寺MiO分院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MiO8F
マリクリニック 大阪府大阪市天王寺区六万体町5−19 3F
大手眼科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル1F
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
柳田眼科医院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町4-22
脇本眼科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町2-4 トップス玉造3F


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • 柚餅子さん
    茶屋町ササセ皮フ科 口コミ
    平日の朝に行きましたが、待ち時間はほとんどありませんでした。巻き爪の治療をして頂きましたが、説明も丁寧で痛みもなくワイヤーで矯正してもらいました。巻き爪の治療は予約したほうがいいみたいです。脱毛・レーザー治療などの美容整形の分野での治療もされているみたいです。長年悩んでいた肌のトラブルについて相談したら処方されたハイドロキノン入りの塗り薬と飲み薬で大幅に改善しました。また何かあったら通うと思っています。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • ちかぼうさん
    T-クリニック 口コミ
    ワキの汗ジミは女性にとって大敵。
    多汗症の私は、いつもこのワキ汗に悩まされていました。
    多汗症を改善したくてカウンセリングを受けました。
    多汗症の悩みや施術方法などを話していくうちに、多汗症は治ると確信してボトックス注射での治療を行いました。
    治療後は、腫れたりすることもなく、普段通りに生活をすることができたので良かったです。
    治療後は汗も止まり、ワキを気にすることもなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ