スマートフォン版はこちら

左診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

左診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「左診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0023
住所 大阪府大阪市天王寺区味原町13-9 下味原ビル6F
電話番号 06-6766-5351
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

左診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

かつもとメンタルクリニック 大阪府大阪市天王寺区堀越町10-13 天王寺まつむらビル2F
小出内科神経科 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町3-5
ひろせ心療内科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ1F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
そんメンタルクリニック 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48-701
高クリニック 大阪府大阪市天王寺区下味原町3-9下味原BWIビル6F
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
起福クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 エミヤビル2F
たちメンタルクリニック 大阪市天王寺区上本町6丁目6−26−601


おすすめ病院の口コミ

  • mikacoさん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    インターネットで検索したときに、簡単な手術も日帰りで出来るというのを見て受診しました。
    患者さんがとても多く、いつもいっぱいですが
    ケータイで受付をすることが出来るのでうまく利用すれば
    あまり待つことなく受診できます。
    アレルギーを持っているので、先生と相談しながら薬の強さを調節しました。
    花粉の時期より早めに受診することで楽に乗り越えることが出来ました。
    花粉が出る前にハガキが届いたりと丁寧に対応してくれます。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • アヴァさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の明るい対応に緊張が和らぎます。お話しもしやすいので、ゆっくり相談ができて良かったです。きれいな待合室も落ち着けて良いです。
  • kittyさん
    大久保小児科医院 口コミ
    新石切駅から東に少し行ったところにある大久保小児科は、経験豊富そうな男性の先生が診察をされています。月齢が低い子と感染症疑いのある子は、感染予防のために、待ち時間から診察・会計まですべて別室で実施してもらうことができます。予防接種や乳児健診でもお世話になっていますが、人気があるのでいつもたくさんの方が受診されていますが、スタッフの対応が迅速なので、そんなに待たされることもありません。通常診察では、受付をして受付番号をもらえば、携帯電話から待ち時間が確認できるので、子供が飽きたりしても気分転換に外に出ることができます。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

左診療所の口コミ詳細ページ上部へ