スマートフォン版はこちら

黒川眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒川眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「黒川眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0031
住所 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6
電話番号 06-6553-2470
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒川眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
川村眼科 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • スーさん
    大阪市立弘済院附属病院 口コミ
    仕事で、何度か行きましたが、内科と放射線科は最悪だと思います。他の病院なら、ありえません。昨日(4/16)のことですが、特に50代くらいのレントゲン技師には上から目線で、私の言ってることわかりませんか?と馬鹿にするような発言されました。病院でこんなこと言われたことないので、思わず唖然としていると早く出るように急かされて。
    お役所仕事だからこんなんなんでしょうか??
    個人的には絶対いきたくないですね。
    他の病院じゃあり得ない態度がばかりで、大阪市にも苦情言おうかとも考えています。
  • たろさんさん
    越智眼科医院 口コミ
    越智眼科医院は吹田駅から徒歩5分くらいの抜群の立地にあり、利用者も多いです。また土曜日も午前9時から12時までなら診察しています。
    コンタクトレンズも購入することが出来ます。1階は待合室、2階には検査室と診察室があり、エレベーターで移動するので便利です。また、白内障の手術も行っているようです。看護婦さんの感じも落ち着いていて非常に良く、先生も親身に話を聞いてくれて、前回相談したことも覚えていて、言わなくても経過を確認をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒川眼科の口コミ詳細ページ上部へ