スマートフォン版はこちら

川村眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市大正区の病院、「川村眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 551-0002
住所 大阪府大阪市大正区三軒家東1-19-14 太陽生命大阪西ビル2F
電話番号 06-6555-1110
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

アダチ眼科医院 大阪府大阪市大正区三軒家西1-2-7 石原ビル4F
大阪府済生会泉尾病院 大阪府大阪市大正区北村3-4-5
阿部眼科医院 大阪府大阪市大正区小林西1-3-6 山川荘1F
白木眼科医院 大阪府大阪市大正区泉尾5-3-1
寒川医院 大阪府大阪市大正区三軒家東1-13-3
アダチ眼科院 大阪府大阪市大正区南恩加島4-6-13
黒川眼科 大阪府大阪市大正区泉尾1-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • 夏女さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻にプロテーゼを入れて整形してきました。
    せっかくの整形ですから、きちんとキレイな形にしたくって。
    鼻筋も通っていないし、鼻が低いので、サングラスとか、オシャレメガネも似合わない(>_<)

    オシャレを楽しみたくても、中々取り入れることも出来ず、見た目ものっぺり。

    そんな私を変えてくれたのがこのクリニックでした。
    整形後は、見た目の印象も変わって自分でも納得しています。
    プロテーゼ隆鼻術の費用も思っていたよりもリーズナブルで仕上がりも自然です。
    友人たちからも、かわいくなったねと言われ、自分にも自信が持てるように。
    先生にもたくさん相談にのっていただき感謝しています。
  • まりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    薄着になる前に二の腕を細くしたくて、
    メソセラピーをしました!
    顔は正直痛くて…笑
    二の腕も痛いかな?って思ったけど、顔ほど痛くなかった♪
    これから続けてみようと思ってる!
    効果楽しみー♪
  • 青木さん
    西本クリニック 口コミ
    患者目線の優しい診察にいつも安心しております。アドバイスも的確で分かりやすいです。受付さんの対応も優しくて良かったです。
  • miwagonさん
    野崎レディースクリニック 口コミ
    出産と子宮がん検診でお世話になりました。

    出産に関して、私が病院を探すにあたって重視していたのが
    先生の技術はもちろん、他にLDRがあること、個室があること、
    4Dがあること、食事が美味しいことだったのですが
    ネットで調べていてすべてがそろったのがこの病院でした。

    行ってみるとアロマの香りがする受付。
    受付の人もとても感じが良かったです。

    看護師の方もとても優しくてなんでも話しやすい感じでした。

    先生は最初無口な感じがしましたが、診察も丁寧だし
    最後に質問できるように聞いてくれるのも助かりました。

    上に書いた設備の件はもちろんそろっていましたが
    それに加えて入院して思ったのが、非常に清潔だということです。

    何度かシャワーを浴びたのですが、何人か入院患者がいたにも
    かかわらずいつもカラッと乾いていて、髪の毛1本落ちていませんでした。
    あと何度も部屋の掃除をしに来てくれたのも嬉しかったです。

    この間久しぶりにガン検診に行ってきたのですが、
    病院の雰囲気も先生達の優しさも変わらずホッとしました。

    また出産することがあれば間違いなく野崎レディースクリニックを
    選びます。
  • たかまゆさん
    たかはし眼科 口コミ
    阪急バスの市民ホール前のバス停からすぐで、大きな看板が目に付くのですぐにわかります。
    駐車場も有るので車でも行くことができます。
    先生は男性の方ですが、とても物腰がやわらかく、症状の説明もわかりやすかったです。
    私はアレルギー性結膜炎でお世話になったのですが、自宅に帰ってからの自分でする処置についても丁寧に教えてくださったし、予防方法も教えてくださいました。
    それから、白内障治療にも力を入れていらっしゃるようで、日帰り手術等も行っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村眼科の口コミ詳細ページ上部へ