スマートフォン版はこちら

山村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「山村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天2-1-8 弁天コーポビル1F-114
電話番号 06-6573-1133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村耳鼻咽喉科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃ さん / 2012/09/03
娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。 この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。 初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。 また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。 一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
CCK0000039 さん / 2012/03/01
近所のお友達にきいて風邪をひいて鼻がでるときや、せきがでるときは山村耳鼻咽喉科に子供がいっています。インターネットで予約もできるので待ち時間も少なくすむし、予約なしでいった場合も、子どもが遊べるスペースがあったり絵本がたくさんあるので子供はあきません。先生はどこが悪いか、どうすればよいかを端的に教えてくれ、わかりやすいです。診察がおわると子供には飴かウエハーズをくれます。それがまたこどもの楽しみでもあります。たまに先生がシールをくれることもあります。
 
 


 

山村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区市岡1-5-28
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16
堀井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区池島1-1-20
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-13


おすすめ病院の口コミ

  • モアザンブランジーノさん
    くぎぬき医院 口コミ
    5年間お世話になっております。
    とても信頼のおける医院です。
    初診にペーパーテストがありますので
    話だけを聞いて判断しないのでとても信頼できます。
  • かぶとさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療でお世話になっています。
    以前は別のクリニックで治療を受けたのですが、ボトックス注射の打つ回数も少なく効果も1ヶ月程度でなくなってしまったんです。
    そこで、色々調べてたどり着いたのがこのクリニック。
    ボトックス注射も片方で100箇所くらい打ってもらうことができ、効果も半年程度持続しています。
    定期的に通う必要はありますが、十分な効果が得られるので満足しています。
  • minichan-marinchanさん
    清恵会病院 口コミ
    子供が高熱で、地元の急病診療センターからの紹介で清恵会病院に緊急受診し、入院利用しました。
    マイコプラズマ肺炎の治療で4日間ほど入院しましたが、入院部屋は大人部屋でしたが、担当の看護婦さんも子供に優しく接していただき、子供のゲームがしたいという希望も聞いてくださり、子供もとても喜んでいました。医師も、子供に分かりやすいように治療方針の説明をしてくださいました。駅からも近く、交通の便の良いところでした。
  • たかまゆさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    インターネットでの予約ができ、待ち時間を家で待てる。
    予約診だけではなく飛び込みでも診察してもらえる。
    土曜日も午後の診察があるのがうれしい。
    小児科をメインにされているようで、待合室にプレスペースが設けられており、おもちゃのほか絵本小学生が読むような小説や漫画の単行本などもおいてある。
    隔離室があるので、インフルエンザなどの感染症患者は待合室で気を使わずに診察まで待っていられる。
    医師は男性。
    質もんっしたことには分かりやすく答えてくれるのる。
    診察後には小さい子どもにはおもちゃをご褒美にくれる。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ