スマートフォン版はこちら

堀井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「堀井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0015
住所 大阪府大阪市港区池島1-1-20
電話番号 06-6572-4658
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀井耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆっこ さん / 2012/01/05
堀井耳鼻咽喉科は、気さくな優しい女医さんで診察もとても丁寧です。「?なので?しましょう」というような言い方をしてくれるのでわかりやすくて安心できます。看護師さん達もてきぱきとしていて見ていて感じが良いです。そのため人気があるのでやはり待ち時間は長いですが、対策として診察券を持っていればその番号で携帯電話から予約できて自分があと何番目なのかわかり便利です。待合室にはたくさんの絵本やおもちゃがあり小さい子でも退屈せずに待っていられます。
 
 


 

堀井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

奥村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区市岡1-5-28
辻クリニック朝潮橋分院 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-1F
山村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区弁天2-1-8 弁天コーポビル1F-114
やすだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市港区八幡屋1-10-13
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
佐木山医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-16


おすすめ病院の口コミ

  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
  • みぃさん
    堺山口病院 口コミ
    実家に帰省中、風邪を引いたので堺山口病院を受診しました。
    この病院を受診した理由は、母も受診したことがあり、良い病院だったと聞いたからです。
    先生は数名おり、曜日によって違うようです。
    男性の先生でしたが、とても丁寧に親切に診てくれました。
    受診した時、まだ授乳中だったので、そのことを伝えると、授乳中でも大丈夫な漢方薬を探してくれて処方してもらえました。また、そのお薬についてもしっかり説明してくれたので、とても安心できました。
    思いやりのある先生で良かったです。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ