スマートフォン版はこちら

永田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「永田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0003
住所 大阪府大阪市西区京町堀2-10-21
電話番号 06-6449-8023
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

haru さん / 2013/12/22
とっても感じのいい先生で安心しました。 処方されたお薬もとてもよかったみたいで すぐに完治しました。これからもお世話になりたい病院です。
 
 


 

永田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石村クリニック 大阪府大阪市西区南堀江4-10-1
日生病院 大阪府大阪市西区立売堀6-3-8
田澤医院 大阪府大阪市西区九条1-6-14 レヂデンス九条2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
本町クリニック 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル2F
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
渋谷内科クリニック 大阪府大阪市西区境川1-1-31 境川メディカルセンタービル3F
くとく内科 大阪府大阪市西区靱本町1-7-8
下條内科クリニック 大阪府大阪市西区本田3-5-24
中西医院 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • ちずさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。
    入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。
    着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
  • JunBEeさん
    藤田胃腸科病院 口コミ
    胃の内視鏡検査は、さすが手馴れているだけあって、うまかったです。他の病院で受けた時とは大違いでした。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • なーのさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    自分で開けるのは怖くてこちらのクリニックにお願いしました。
    すごく緊張したのですが、受付の方の看護師さんも優しかったので安心しました。
    開ける場所もあまり考えてなかったのですが、一緒に考えてくれたり、見え方だったり、したいピアスにはどの場所がいいとかを教えてもらえて、来てよかったなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田医院の口コミ詳細ページ上部へ