スマートフォン版はこちら

鳥井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「鳥井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0906
住所 京都府舞鶴市字倉谷1675
電話番号 0773-75-3111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市立舞鶴市民病院 京都府舞鶴市字倉谷1350-11
鹿野医院 京都府舞鶴市丸山口62
肥後内科医院 京都府舞鶴市字浜813
指宿医院 京都府舞鶴市七条中町5-1
河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
まいづる協立診療所 京都府舞鶴市字上安小字水カ199-30
市立舞鶴市民病院加佐診療所 京都府舞鶴市字八田962
あらが湾岸クリニック 京都府舞鶴市字浜2001-4
鹿野医院 京都府舞鶴市丸山口62
浮島岸本診療所 京都府舞鶴市字溝尻57-3


おすすめ病院の口コミ

  • fnobbyさん
    宇治病院 口コミ
    昨年の年末、買いもののかえりに女房が転んで左手を骨折しました。近くの宇治病院の整形外科に行きました。レントゲンののち形を整えてギブスで固定してくれました。手首近くの複雑骨折で全治2か月と診断されましたが、概ね週1回の通院で2か月でほぼ元通りになりました。高齢のため心配したのですが、途中での修正もなく恢復でき今では炊事も支障ありません。良い先生に巡り合えて感謝しています。少し混みますが、信頼できる病院だと思います。
  • はまさん
    鈴木診療所 口コミ
    アットホームな病院。
    しっかり診察してくださいます。
  • ぴーひゃらら?さん
    中部産婦人科 口コミ
    今回は2人目なので、ママ友の間で評判の良かったこちらでお産しようと決めてました。
    無痛分娩が産後こんなに楽とは知らなかったので、本当にこちらを選んで良かったです。
    上の子の時は本から得た知識が多かったですが、今回は直接、麻酔科の先生も含めて色々お話が聞けたので安心感が違いました。
  • ゆうさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランで事前に出産について医師と話し合う機会があり、他人任せではなく、自分が主体となってお産に臨めます。

    必要がなければ、会陰切開や陣痛促進剤を使わずに、自然に出産したいと思っていたので、そういった要望も伝えることができました。

    妊婦の立場からは言い出しにくいことも話し合える環境で、機械的に対応するのではなく、しっかりと受けめて下さるのがいいです。

    真心を感じるケアが随所にあるので、2人目3人目もここで出産する人が多いというのも分かります。
  • おたもさん
    青木小児科医院 口コミ
    最初は違う小児科に行っていたんですが、そこがすごく愛想が悪い先生で大丈夫かなと思い病院を変えさしてもらったのが青木さんなんですがすごく清潔感ある室内で看護師さんもすごく愛想がよくて気も使ってくださいます。先生はもうすごく言い方で子供が大好きなのがすぐに分かるくらい優しい楽しい先生です。薬の処方してもうてもその時に病院で作ってくださいますし、味もバナナあじとかなので子供も嫌がらずにのんでくれます。なにより子供にあっているのか良くききます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥井医院の口コミ詳細ページ上部へ