スマートフォン版はこちら

片山産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「片山産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 624-0906
住所 京都府舞鶴市字倉谷向ノ丁400-1
電話番号 0773-77-2628
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

rove さん / 2012/08/01
一人目の出産の際にお世話になりました。 基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。 スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。 入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。 そして人気なのはこの病院のお食事です。 美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
 
 


 

片山産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
舞鶴共済病院 京都府舞鶴市字浜1035
中央医院 京都府舞鶴市字浜216
白鳥産婦人科 京都府舞鶴市上安中ノ脇1700
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410


おすすめ病院の口コミ

  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • tuikoさん
    青木小児科医院 口コミ
    青木小児科医院さんは数年前に病院を新装されてとても奇麗な院内です。子供の遊びスペースもあり、待ち時間も快適に過ごせます。以前は近くに住んでいたのでよく利用していたのですが、引っ越して別の小児科に行くようになって思ったのは任意の予防接種のお値段が他の所よりかは若干安いように思います。予防接種の担当はお父様(おじい様ですが・・・)で、診察は若先生が診ておられるようです。待ち時間も比較的すくないので、子供がぐずらず待っていられたので良いと思います。
    tuiko
  • モッチィさん
    たばた皮フ科クリニック 口コミ
    4ヶ月の息子を診ていただきました。
    とても優しい看護師さんで、息子の診療の準備などサッと手伝ってくれて安心して受けられました。
    先生は若い男性の先生でてきぱきと診てくれて、分からない事にも
    アドバイスをくれたりとてもよくみてくれて良いカンジです。

    クリニック内はとても新しくて、待合所には子供のプレイスペース
    (2畳くらい)があったり大きなテレビがあってきれいです。
    トイレもベビーカーや車椅子でもそのまま入れて安心です。
    一番奥には清潔感のある授乳室があってベビーベッドもあり、洗面もあるので、赤ちゃん連れにはとても安心です。
    周辺には色々なお店もあり、待ち時間が長い時は札をくれて
    大体の時間を言って貰えるので、待ち時間の間に買い物も出来るのでとても便利です。
  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • こめつぶさん
    原田病院 口コミ
    大学時代下宿先に一番近かった原田病院に何度かお世話になりました。
    一度目は祇園で深夜車にひかれた際救急車で運ばれたのが原田病院で、レントゲンや診察を受けました。軽症でしたが、事故でショックを受けていた私に看護師さんがなだめるように優しく接してくださり、落ち着いたのを覚えています。ただ処方された精神安定剤は効きすぎたので一回だけでその後は飲みませんでした。
    診療科目も多いので、大学の卒業研究で胃を痛めた際や、彼氏が胃腸風邪にかかったときなどにもお世話になり、親元を離れての生活のため、近くに総合病院のようなところがあるのは安心でした。
    道から奥まったところにありますが、駅から近いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ