スマートフォン版はこちら

増山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「増山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0082
住所 三重県松阪市魚町1693
電話番号 0598-23-5941
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西井病院 三重県松阪市曽原町811-1
森診療所 三重県松阪市飯高町森1410
たるみ内科胃腸科 三重県松阪市新町946-1
なかむら内科クリニック 三重県松阪市鎌田町195-18
野呂医院 三重県松阪市小片野町300
在宅医療クリニックゆめ 三重県松阪市田村町476-1
南産婦人科 三重県松阪市下村町1041
よしざわ内科消化器科 三重県松阪市井村町478-1
岩田内科 三重県松阪市大津町624-1
柚原診療所 三重県松阪市柚原町38


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • キャンティさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     近所の医院へ通っていたが良くならないのでこちらへ行った。肺炎と診断され、すぐに入院。スタッフは親切。ドクターはいつ寝ているのかと思う程いつも仕事をしていた。紹介状なしで行ったので割り増し料金は取られたけれど、それだけの実力はある病院だと思う。最近病棟が建て替えられ、とてもきれいになった。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
  • ともちゃんさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     入院病棟の清掃が行き届かず不潔。土、日の掃除はないため、トイレが汚れていてもそのまま。4人部屋は、週2回ぐらいサッと掃除する程度。自分でやりたくても掃除用具入れに鍵がかかっていてできない。
     先生方は優しく、親切で話をよく聞いてくれ、アドバイスしてくれる。無料バスが出ていて通院しやすい。問題は掃除担当者だけなので、入院する前には病棟を見学したほうがよい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増山医院の口コミ詳細ページ上部へ