スマートフォン版はこちら

森心身医学クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森心身医学クリニックの口コミ (全1件)

森心身医学クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の病院、「森心身医学クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 514-0823
住所 三重県津市半田1364-32
電話番号 059-227-0649
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

pinono さん / 2011/11/01
セントヨゼフ女子学園の近くにある心療内科です。家庭のストレスからうつ病を患ったときにお世話になりました。男性の先生が1人で診療されています。事務やカウンセリングを補助するスタッフは皆女性です。治療方針は、まず抑うつ剤などの投与により、疲れた神経を休めて落ち着いてカウンセリングに耳を傾けられる精神状態を作ること、それと並行して「ストレスは周囲の声に過剰に反応するために起こるもので、患者が周囲の状況を適度に受け止められる心や考え方を訓練する」ということに重点を置いて、パソコンを利用した情動コントロールを推奨しています。先生の説明はとても説得力があり、院内も中庭が手入れされていて美しい景観です。お世話になったのは10か月足らずでしたが、今では自分を受け止めて楽に生活できるようになりました。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

森心身医学クリニックの口コミを見るページ上部へ