スマートフォン版はこちら

中村脳外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村脳外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「中村脳外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0045
住所 三重県松阪市駅部田町752-1
電話番号 0598-25-1080
診療科目 脳神経外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村脳外科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

白髭さん さん / 2012/07/23
私は、吃音の傾向があり、説明がうまく出来ないのですが、何しに来たのかと言わんばかりの態度で、不愉快な思いをした。医師はかなり高圧的な方です。馬鹿な奴には説明しても無理みたいな印象を受けました。朝早くの診察のせいかイライラしているようだった。こちらの言い分もろくに聞かず、風邪による頭痛だろうから内科へ言ってくれと言われました。どこの診療科にかかれば良いかスピーディに指示していただけるので、1日に2箇所病院に出向く余裕のある方にはふさわしい病院でしょうか。施設の概観も無機質な感じで、冷たい感じの建物(デザイン)です。人に薦められたので受診したのですが、無駄な時間を浪費してしまいました。
italy1688 さん / 2011/12/01
松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。 診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。 後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、 やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
 
 


 

中村脳外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉岡内科クリニック 三重県松阪市曽原町1134-1
おおたクリニック 三重県松阪市下村町993
垂見内科クリニック 三重県松阪市小津町274
森診療所 三重県松阪市飯高町森1410
さくらクリニック松阪 三重県松阪市立田町向田上141-1
青木医院 三重県松阪市飯南町横野353-2
済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
小林内科胃腸科医院 三重県松阪市本町2195-1
松阪中央総合病院 三重県松阪市川井町字小望102
小林内科クリニック 三重県松阪市飯南町粥見2461-1


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • あんどnさん
    多度あやめ病院 口コミ
    三ツ屋先生は、とっつきににくそうだが、本当に患者のためを思って治療してくれる。
  • りえまるさん
    羽津整形外科 口コミ
    こちらの病院はかなりの患者さんが多くて人気の病院です。近鉄霞ヶ浦駅からも近く、駐車場は10台ほど。9時からの診療時間にもかかわらず一時期は8時前に病院の前を通ると10人ほどおじいさん・おばあさんが並んでいたこともしばし。忙しい方には待ち時間はつらいですが待合室がとても広いので快適です。検査器具も最新で、先生の説明も時間をかけて丁寧に説明していただけるので心配性なにお勧めのクリニックです。リハビリのスタッフさんも丁寧に接してくれます。
  • よう子さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     母を入院させた。「早く入院治療を始めたほうが良いですよ」と、Drに言われて、病棟を見学に行き、看護士さんに「短い人でどのくらいで退院しますか?」と聞いたら、「最低でも3か月、でもそんなに短い人はめったにいない」と言われ、ショックを受けた。解放病棟だったが、間仕切りのカーテンがなく、ポータブルトイレが丸見えだった。今は、改装されたそうなので、だいぶ変わっていると思うが、あのときはびっくりした。」


  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村脳外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ