スマートフォン版はこちら

おおた耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおた耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「おおた耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-0045
住所 三重県松阪市駅部田町276-11
電話番号 0598-21-3838
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおた耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

倉田耳鼻咽喉科 三重県松阪市川井町910-11
原田耳鼻咽喉科 三重県松阪市五反田町3-1371-7
耳鼻咽喉科ののやまクリニック 三重県松阪市下村町1001-1
みやはら耳鼻咽喉科 三重県松阪市嬉野中川町59-6
松阪中央総合病院 三重県松阪市川井町字小望102
野々山耳鼻咽喉科 三重県松阪市大黒田町469-3
前田耳鼻咽喉科気管食道科 三重県松阪市中央町505-1
岩崎耳鼻咽喉科医院 三重県松阪市京町一区29-1
松阪市民病院 三重県松阪市殿町1550
済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6


おすすめ病院の口コミ

  • もももさん
    いとう小児科 口コミ
    木曜日の午後に1歳半の息子が熱を出してしまったので、自宅から近い病院を紹介してもらえるダイヤルにかけた時に教えてもらった病院です。木曜日の午後は休診のところがほとんどなので、とても助かりました。先生も看護師さんもとても親切で、心強かったです。子供にもとても優しく心から接してくれているのが伝わってきました。テレビはNHKをつけてくれていたので、子供がおとなしく待つことができました。受付で薬も処方してもらえるので、とても助かりました。
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • ヨッシ?の詩さん
    ヨナハ総合病院 口コミ
    ヨナハ総合病院のご案内。建物は大変概観内観とも綺麗です。母が、大腿骨頸部骨折にて、リハビリ病院として、先日まで入院していましたが、PT OT 介護士等とも、大変親切で、熱心に母を治療してくれました。大腿骨頸部を骨折してしまいますと、廃用症候群になりやすく、丁寧な心身ともに大切なケアが必要です。等病院は、独自の看護ケア体制及び他職種との連携も出来ており、患者に対して、大変優しい病院です。系列に介護老人保健施設や、地域包括支援センタ?もあり、地域支援としてのネットワ?クも確立されており、素晴らしいと取り組みだと思います。
  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • ノンノンさん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     開放・閉鎖病棟両方に入院していた。開放は入浴時は看護士が立ち会ってくれず、並んで待っているのに、開くと同時に皆が入っていく。女が先で男が後なのでゆっくり入っていることもできない。また、外出許可が出ていたが、周囲は山ばかりで、行くところがない。
     閉鎖は入浴時も立ち会ってくれ、手伝ってもくれる。閉鎖のほうが居心地がよかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおた耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ