スマートフォン版はこちら

みやはら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやはら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「みやはら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-2321
住所 三重県松阪市嬉野中川町59-6
電話番号 0598-42-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやはら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

松阪市民病院 三重県松阪市殿町1550
済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
中西医院 三重県松阪市魚町1707
耳鼻咽喉科ののやまクリニック 三重県松阪市下村町1001-1
原田耳鼻咽喉科 三重県松阪市五反田町3-1371-7
松阪中央総合病院 三重県松阪市川井町字小望102
倉田耳鼻咽喉科 三重県松阪市川井町910-11
おおた耳鼻咽喉科 三重県松阪市駅部田町276-11
岩崎耳鼻咽喉科医院 三重県松阪市京町一区29-1
野々山耳鼻咽喉科 三重県松阪市大黒田町469-3


おすすめ病院の口コミ

  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • a_1959さん
    宮口内科循環器科 口コミ
    二か月に一度、定期的に通院しています。
    いつも土曜日しか行きませんが、午前中の診察の為、座る場所もないくらいの時が有ります。
    朝、8時前ぐらいに、診察券を入れに行くと比較的早く順番がまわってきます。
    先生は結構ずばずばと言う感じですし、またあまり薬を出さないか、強い薬は使わない感じです。
    ですから風邪なんかの時は治癒に時間がかかる感じです。(個人的な意見です。)
    でもいろいろと相談にものってもらえるので助かっていますし、健康管理もしてもらえるので助かっています。
  • nonoママさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。
  • もももさん
    川村小児科クリニック 口コミ
    友達からの紹介で、1歳と0歳の息子たちはこちらの川村小児科クリニックに決めて、予防接種も風邪も全てこちらでお世話になっています。予防接種の予約は前日まで、診察は当日の行く前に電話をして予約(どれぐらい混んでいるかなど教えていただけます)出来るシステムになっています。先生はとっても丁寧に予防接種を受ける理由から症状、経過の注意事項まで説明してくださいます。風邪などの診察の際も、どうなったらすぐ受診するとか、どうなっていけば治っていっているとか、細かく教えてくださいます。予防接種は次はいつ頃に何を打つのかメモをくださるので、今まではあちこちで受けていたのですが、今はこちら一本でお世話になっています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやはら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ