スマートフォン版はこちら

うの森クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うの森クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「うの森クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0074
住所 三重県四日市市鵜の森1-3-2 第2ヤマジビル2F
電話番号 059-354-5235
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うの森クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あゆ♪ さん / 2013/02/16
受付の女性スタッフが爽やか♪ 山田院長の笑顔に癒されます。
 
 


 

うの森クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ささがわ通り心・身クリニック 三重県四日市市日永西3-5-37
市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
三重県立総合医療センター 三重県四日市市大字日永5450-132
かすみがうらクリニック 三重県四日市市八田1-13-17 ビセンビル1F
むらせシニアメンタルくりにっく 三重県四日市市尾平町字天王川原1805 イオン四日市尾平店内
ひかり心身クリニック 三重県四日市市羽津町23-21
北山心身クリニック 三重県四日市市安島1-2-19
はまゆうクリニック 三重県四日市市楠町北五味塚1448-1
おの心のクリニック 三重県四日市市松本3-10-27
小山田記念温泉病院 三重県四日市市山田町5538-1


おすすめ病院の口コミ

  • よう子さん
    国立病院機構 榊原病院 口コミ
     母を入院させた。「早く入院治療を始めたほうが良いですよ」と、Drに言われて、病棟を見学に行き、看護士さんに「短い人でどのくらいで退院しますか?」と聞いたら、「最低でも3か月、でもそんなに短い人はめったにいない」と言われ、ショックを受けた。解放病棟だったが、間仕切りのカーテンがなく、ポータブルトイレが丸見えだった。今は、改装されたそうなので、だいぶ変わっていると思うが、あのときはびっくりした。」


  • nonoママさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うの森クリニックの口コミ詳細ページ上部へ