スマートフォン版はこちら

奥島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四日市市の病院、「奥島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 510-0075
住所 三重県四日市市安島1-4-16 カネニビルディング2F
電話番号 059-325-7686
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

水沢病院 三重県四日市市水沢町638-3
あさけメンタルクリニック 三重県四日市市西富田町172
むらせシニアメンタルくりにっく 三重県四日市市尾平町字天王川原1805 イオン四日市尾平店内
総合心療センターひなが 三重県四日市市大字日永5039
うの森クリニック 三重県四日市市鵜の森1-3-2 第2ヤマジビル2F
水沢病院附属四日市診療所 三重県四日市市九の城町15-10
臼田セントラル医院 三重県四日市市浜田町13-27
市立四日市病院 三重県四日市市芝田2-2-37
北山心身クリニック 三重県四日市市安島1-2-19
北山心身クリニック 三重県四日市市安島1-2-19


おすすめ病院の口コミ

  • ななちゃんママさん
    坂井橋クリニック 口コミ
    どのスタッフもとても親切に対応してくださいました。良い病院だと思います。
  • momoさん
    城本クリニック 四日市院 口コミ
    前に他のクリニックで取れた二重のプチ整形をやり直してもらいました。
    もし取れても、永久保証もあるし、全国にクリニックがあるから安心して受けられました。
    先生も丁寧だったし、ラインも気に入っています。
  • もももさん
    たちこどもクリニック 口コミ
    友達の紹介で、たちこどもクリニックに子供を連れていきました。多分、建って間もない病院なのか、とってもきれいな洋風の建物と広い駐車場、病院内も清潔感が漂っていて、こどもがハイハイしても汚れないぐらい、隅々まで掃除がいきわたっていると感じたのが、すごく印象的です。他の病院に比べて看護婦さんが多いような気がしました。患者さんひとりひとりに丁寧に対応してくださるので、とても好印象でした。結構オススメの小児科です!
  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • はなさん
    うめもとこどもクリニック 口コミ
    2歳の息子の行きつけの病院です。
    待合室にはおもちゃがたくさん置いてあるので、待ち時間はグズることがないので助かります。
    予防接種や検診の子だけを診てくれる時間を設けており、病気がうつってしまう心配もありません。
    本当に子供のことを一番に考えている病院だと思っています。
    先生はユーモア溢れる先生でとても優しいです。
    スタッフや看護婦さんも気さくで親切な方ばかりで、よく抱っこをしてくれたりわからないことや不安なことも遠慮なく聞けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ