スマートフォン版はこちら

森下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「森下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-2846
住所 愛知県豊田市小渡町船戸49-1
電話番号 0565-68-2301
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊田睡眠呼吸障害治療クリニック 愛知県豊田市前山町3-1-1 BANSHUBuild.2F
きたまちクリニック 愛知県豊田市喜多町3-80 クラウンハイツ2F
ふそうクリニック 愛知県豊田市扶桑町4-3
野場医院 愛知県豊田市吉原町前田65-1
つかさ整形外科 愛知県豊田市司町5-12
北原医院 愛知県豊田市桑原町299-3
菊池病院 愛知県豊田市若宮町5-1
ふなはし内科クリニック 愛知県豊田市大林町17-7-21
あんどう内科皮フ科クリニック 愛知県豊田市広田町西山76-1
森島内科 愛知県豊田市久保町4-8


おすすめ病院の口コミ

  • タマヲママさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    電話の自動応答やネットから予約できます。ただし、当日予約オンリーなので、早い時間帯に受診したい時は6:00から急いで予約。予約し後は順番が近づいてから行けばいいので、待合室が混雑することはありません。水ぼうそう、インフルエンザなどの感染症の恐れがある場合や、予防接種で来院した健康なこの場合は隔離された部屋へ通されますから安心です。待合室には絵本や児童書、アニメが流れているテレビがあるので退屈せずに待てます。女医さんがメインで診察してくれますが、インフルエンザの予防接種などで混雑する時期は男性の先生もいます。
  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
  • セスクさん
    滝の水クリニック 口コミ
    下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。
  • キャルラインさん
    戸田ファミリークリニック 口コミ
    子供の湿疹がひどかったため受診しました。担当の先生は男性ですが、とてもやわらかい話し方をされる方で、説明も丁寧にしていただけました。こちらからの質問もしやすく、安心して受診できるなと思いました。
    また、予防接種について質問したところ、受付の方がスケジュールを含め、丁寧に説明してくださったので、悩むことなくその場で接種を済ませることが出来ました。予約がいらないところも魅力的です。
    戸田ファミリークリニックは他にもさまざまな診療科があるため何かあったときに安心して通えます。
  • かしわざきさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがを治してもらう事が出来ました。
    自分じゃあまり気づいていなかったんですけど、セルフチェックで結構当てはまったのでこちらに相談しに行きました。
    臭いの事とかって友達には相談しづらいので、先生がとても丁寧な方で相談しやすい感じだったので助かりました。
    わきがもちゃんと治って、前までは良くあった服に付く黄色いシミみたいのもなくなったので快適です。
    ありがとうございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森下医院の口コミ詳細ページ上部へ