スマートフォン版はこちら

真野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の病院、「真野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8177
住所 愛知県江南市北野町川石23
電話番号 0587-54-4771
診療科目 内科,健康診断,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こじま医院 愛知県江南市宮田町藤ノ森30
のぎもり皮フ科 愛知県江南市高屋町遠場31-1
丹羽内科 愛知県江南市古知野町朝日247
平成クリニック 愛知県江南市尾崎町上田95
近藤療院眼科 愛知県江南市勝佐町西町143
たかだクリニック 愛知県江南市前飛保町寺町214
安藤内科医院 愛知県江南市布袋町東250
説田クリニック 愛知県江南市古知野町宮前20
なかむらファミリー・クリニック 愛知県江南市東野町米野68
藤塚医院 愛知県江南市上奈良町旭53


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • オレンジイチゴさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真野医院の口コミ詳細ページ上部へ