スマートフォン版はこちら

とこなめ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とこなめ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「とこなめ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0041
住所 愛知県常滑市字千代60-1
電話番号 0569-35-0022
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とこなめ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
瀧田医院分院 愛知県常滑市陶郷町1-8-1
常滑市民病院 愛知県常滑市鯉江本町4-5
瀧田医院 愛知県常滑市栄町1-112
さかきばら整形外科クリニック 愛知県常滑市本郷町1-407
さかきばら整形外科クリニック 愛知県常滑市本郷町1-407
伊藤クリニック 愛知県常滑市市場町1-45
さかきばら整形外科クリニック 愛知県常滑市本郷町1-407
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1


おすすめ病院の口コミ

  • yokoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    にきび跡が気になって仕方なかったので少しでも気にならなくなってくれればと
    スカーレットRFという機械でお願いしました。
    私の場合は赤みやほてりは割とすぐ引きました。
    実際、気にならない程度にまで綺麗になって満足です。
    肌が汚いと言われることもなくなりました。
  • おーちゃんさん
    中西泌尿器科・皮フ科医院 口コミ
    赤ちゃんの診察の時でも、赤ん坊が好きでいらっしゃるのか院長先生の対応は母としても嬉しくなるようなものです。赤ちゃんも母親も皮膚が弱く、二人いっぺんに見ていただいておりますが、待ち時間が長い場合は診察予約だけして、いったん帰宅し、電話で診察番号を問い合わせてから再度受診しに行ったりもしています。待ち時間の点はどこの皮膚科も長いと思うのですが、こういうフレキシブルな対応をしてくださって、小さな子のいる家庭にはとてもありがたいです。
  • あやさん
    中村内科クリニック 口コミ
    風邪かあるいはインフルエンザのような症状が表れたので診てもらおうと近所のこちらの病院に行きました。
    駐車場が病院の前に十分な広さがあり、助かりました。
    比較的最近できたばかりの病院で建物もきれいで中も清潔感があります。
    症状を話したところ、インフルエンザの検査をしていただき、結果陰性でしたが、潜伏期間であれば反応しないこともあるので、高熱が出続けるようだったらもう一度来てくださいとのことでした。熱を下げるためにロキソニンはあまり飲まないようにしてくださいとのことでした。
    隣接した所に薬局があり、便利です。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • megmoさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックは、みよし市の静かな環境にあり建物も新しくきれいです。先生もスタッフも親しみやすく、安心してお任せできます。4D超音波外来があり、4Dエコーでお腹の中にいる赤ちゃんが手や口を動かしている様子をリアルタイムに立体画像で見ることが出来るのも特徴です。出産時も希望すればLDRもあるので、リラックスして出産に望めます。特筆すべきは食事で、とてもおいしいです。ダイニングで頂くので、入院中の他のママたちとお友達になれます。退院前にあるアロママッサージのサービスもものすごく気持ちよくってお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とこなめ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ