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さかきばら整形外科クリニック
郵便番号 | 479-0853 |
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住所 | 愛知県常滑市本郷町1-407 |
電話番号 | 0569-43-8211 |
診療科目 | リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科 |
さかきばら整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
とこなめ整形外科 | 愛知県常滑市字千代60-1 |
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伊藤クリニック | 愛知県常滑市市場町1-45 |
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安富医院 | 愛知県常滑市大野町10-72 |
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常滑市民病院 | 愛知県常滑市鯉江本町4-5 |
中部国際空港診療所 | 愛知県常滑市セントレア1-1 旅客ターミナルビル2F |
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おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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mn_28さん
井上皮フ科クリニック 口コミ
井上皮フ科クリニックは大型スーパーの敷地内にあります。それなので、駐車場に困ることはまずありません。バスでも来やすいです。また、待ち時間が長いときには、大型スーパーのほうに行けるので、暇つぶしできます。待合室には漫画などが置いてあります。先生は女性なので、女性の方も安心だと思います。治療は大抵のことはできていると思います。液体窒素などを使って治療させた経験もあります。薬は隣の薬局で処方されています。 -
ぼすまんさん
福井皮フ科医院 口コミ
福井皮フ科医院は、皮膚科の中では、一番、腕と見通す目を持っておられると思います。
先生は、50代後半か60代くらいでしょうか。男性です。
待って見えた方とおしゃべりをしていたら、結構遠くから来ている人が居ました。
とってもユニークな方です。ぜんぜん威張っておられず、感じがとても良く、癒し系の先生です。
ほくろを取るのに、ネットで調べて、レーザー手術がいいと思い込んでいましたが、先生は、この大きさと色味では、レーザーがいいのか、切り取るのが良いのか、どのように傷跡や金額が違うのか、分かりやすく説明してくださいました。
まず、レンズを通した見た感じと、でこぼこしているかとかの形と、麻酔のパッチテストをしました。
このサイズだと、レーザーで取るならば、へこみ跡が残るということでした。
そして、費用が高くつくだけだよ、と。
予約がいっぱいで、約半年待ちですが、お願いしました。
先日、手術の一月前の血液検査をしました。
数週間後、除去してもらいます。
駐車場が空いておらず、多くの患者さんがお隣のスーパーの駐車場に駐車。
今度は空いてると良いな。 -
ほりーさん
そうだこどもクリニック 口コミ
娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。 -
ちさとさん
そうだこどもクリニック 口コミ
近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。