スマートフォン版はこちら

深見眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深見眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「深見眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 471-0079
住所 愛知県豊田市陣中町1-6-11
電話番号 0565-34-1155
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深見眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大ちゃんママ さん / 2011/11/01
深見眼科は、とても明るい雰囲気のきれいな病院です。 待合スペースも広々としています。 以前、使用しているハードコンタクトレンズの調子が悪くなり受診したのですが、横に併設しているコンタクトレンズ店では、メーカーが違うにも関わらず丁寧な対応で、不具合の原因を考えてアドバイスしてくれました。 結局新しくコンタクトレンズを購入しましたが、その後の定期検診もしっかりしてくれます。 夕方は、学校から帰った小中学生が多く混雑するので、受診は午前中の方がよいかと思います。
 
 


 

深見眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

豊田厚生病院 愛知県豊田市浄水町伊保原500-1
豊田すずき眼科 愛知県豊田市丸山町3-68-5
石黒眼科クリニック 愛知県豊田市若宮町1-8 第38オーシャンビル2F
国光眼科医院 愛知県豊田市神田町1-1-2 西山地産ビル3F
足助病院 愛知県豊田市岩神町仲田20
こじま眼科 愛知県豊田市四郷町宮下河原27-4
なりたクリニック 愛知県豊田市住吉町上根1-3
河合眼科 愛知県豊田市西町6-2-8
河合眼科分院柿本 愛知県豊田市柿本町4-8
ひらい眼科 愛知県豊田市高上1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • さぁこさん
    花レディースクリニック 口コミ
    花レディースクリニックで二人出産しました。
    LDRがあり、陣痛マックスで分娩台に移動しなくてもいいのでとても楽だったし、家族と一緒に出産できとてもよかったです。
    (分娩台の出産も選択できます。)

    そして出産後の食事がとても豪華でおいしい!
    週に二回ほどバイキングランチもあったし、おやつも出たし、何よりシェフが病院内で作っているので出来立てです。しかもボリュームがすごいです。お祝い膳が一回あるのですがコース料理のようで、私の時はキャビアがのっていました。毎食感動でした。

    ただし出産までの体重管理はとても厳しい病院です。
    でもそのおかげで安産だったのではと思います。
    安産の為に病院内でマタニティビクスもやってます。

    出産後も母乳外来や助産師外来がありアフターケアもしっかりしている病院だと思います。

    三人目ができても絶対この病院を選びます。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
  • masakunさん
    かわさき整形外科クリニック 口コミ
    かわさき整形外科クリニックはすごい人です。駐車場も広く足が痛いときには少々辛いですが、建物が駐車場の真ん中にあるのでこれが限界かなと思います。
    患者さんは多いですが大体の人はリハビリの人なので初診で行くとびっくりすると思いますがそんなに待ちませんよ。
    建物は綺麗でスタッフの数は多いと思います。待合室は少し患者の数より狭いかなと思いますがそれだけ人気がある病院だと思います。
    場所は信号の角にあるのですぐに分かると思います。
  • じじさん
    加藤内科クリニック 口コミ
    受付の女性1人が受付カウンター内で化粧なおしをしていた。
    「最近の風邪は長引く」と言われたのに薬は3日分しか貰えなかった。
    薬があっていないのか、弱いのか
    症状が改善するどころか悪化。
    院内はとても綺麗だった。
    院長さんは喋りやすく良い方だったが残念だ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深見眼科の口コミ詳細ページ上部へ