スマートフォン版はこちら

いとうこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとうこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「いとうこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0305
住所 愛知県春日井市坂下町4-269-1
電話番号 0568-88-1566
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとうこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科クリニック 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F
横井内科クリニック 愛知県春日井市勝川町西2-5
家田内科 愛知県春日井市大手町3-1-15
こばやしクリニック 愛知県春日井市中野町2-14-9
勝川医院分院六軒屋クリニック 愛知県春日井市六軒屋町向江59-2
そぶえ内科クリニック 愛知県春日井市穴橋町2-12-13
片山内科こどもクリニック 愛知県春日井市高蔵寺町5-14-13
高森台診療所 愛知県春日井市高森台10-2-3
藤山台診療所 愛知県春日井市藤山台3-1-5
同仁医院 愛知県春日井市勝川町5-105


おすすめ病院の口コミ

  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
  • ぷりんさん
    つかむら医院 口コミ
    比較的駅から近くて、改装したばかりなので病院内は綺麗です。わたしはよくこども達が病気のとき連れて行くのですが、先生はいつも丁寧に診てくれます。受付の方もいつもニコニコしていています。ここの病院はお年寄りも多いのですが、診察した後のお迎えの電話を受け付けの方が進んで病院の電話で連絡していて、とても親切だな?っと思いました。インフルエンザの予防接種もつかむら医院でいつも予約しています。こどもが遊ぶスペースもあり、おもちゃや絵本が置いてあります。
  • meoo0106さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    初めて子供ができた時からずっとお世話になっています。

    今や3人兄弟で揃って行くとうるさいのですが、嫌な顔もせず元気でいいねぇと受け入れてくれます。

    先生も扱いが分かっているので、予防注射でもお兄ちゃんは泣かなかったよーというと下の子も我慢して泣かずにすみました(笑)

    地元でお世話になっていない子はいないんじゃないかな?と思うくらい親しまれている病院です。

    今の時代小児科専門は少ないのでとても助かっています。
  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとうこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ