浅井森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
浅井森医院
| 郵便番号 | 491-0112 |
|---|---|
| 住所 | 愛知県一宮市浅井町東浅井60 |
| 電話番号 | 0586-78-0411 |
| 診療科目 | 小児科,消化器科,内科 |
浅井森医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 米本医院 | 愛知県一宮市末広3-8-3 |
| 野口内科 | 愛知県一宮市三条字郷南東37-1 |
| 森中央クリニック | 愛知県一宮市萩原町西宮重字東光堂18 |
| 宮地内科医院 | 愛知県一宮市桜3-1-11 |
| 松原産婦人科 | 愛知県一宮市宮西通7-4 |
| 森内科 | 愛知県一宮市栄2-5-13 |
| 一宮西病院 | 愛知県一宮市開明字平1 |
| 宮地内科医院 | 愛知県一宮市桜3-1-11 |
| 一宮市立木曽川市民病院 | 愛知県一宮市木曽川町黒田北野黒165 |
| 則武医院 | 愛知県一宮市真清田2-3-20 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
nikoさん
中央台診療所 口コミ
家から近い、中央台診療所。
夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。
昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。
今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。
-
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
おでぶちゃんさん
畑川クリニック 口コミ
畑川クリニックの小児科は女医さんなので相談しやすく、子供にも優しいので安心して診察を受ける事ができています。
オンライン予約を行っているので、ケータイで診察の順番を取れるのが便利だと思います。
レントゲンやCTなど医療機器も豊富に完備しているようなので、いざという時の為に家族皆のかかりつけ医にしています。
乳児健診も受けた事がありますが、すごく丁寧に子供の発達度合いなどをみてくれるのでオススメだと思います。
-
MEGUNEKOさん
笹医院 口コミ
私が、小さい頃からお世話になっていたのは、笹医院です。地元でも評判がよく、家族ともどもお世話になってました。笹医院のいいところは、的確な診察と処方です。実際、処方してくれた薬を飲むと次の日には、元気になりましたし。小さい病院ですけど、その分、アットホームな感じで、地域の人々が多く利用していました。また、待合室が明るく、温かい印象があります。大病院みたいな先端器具はないけど、それに負けない院長をはじめ、医師の方々や看護婦さんが人間的に温かい人が多いです。地元に密着した素敵な病院です。 -
匿名さん
そうだこどもクリニック 口コミ
学校で風邪が流行っていてもらってきてしまい、診てもらいました。
手洗いうがいの大切さや、正しい方法を教えてくださいました。
母親に言われるよりも先生に言われる方が効果があるようで、帰ってからは言われた通りに手洗いうがいをしていました。
子供と上手にコミュニケーションが取れる良い先生だと思います。














