スマートフォン版はこちら

丸井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「丸井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0859
住所 愛知県一宮市本町3-10-24
電話番号 0586-73-2527
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小高内科医院 愛知県一宮市大毛字五百入塚60-3
あざい内科 愛知県一宮市浅井町黒岩48
やまだクリニック 愛知県一宮市花池4-16-24
かわむら内科循環器科 愛知県一宮市明地字油屋前52-1
平松小児科内科医院 愛知県一宮市浜町4-4-1
墨医院 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井字八尻145
松前内科医院 愛知県一宮市浅野字居森野75-1
宮田クリニック 愛知県一宮市光明寺字天王裏104-1
平谷小児科 愛知県一宮市末広3-9-1
西脇医院 愛知県一宮市浅野字馬東36


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    武田ハートクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤日帰り手術を受けました!
    院内は、とても清潔感があり綺麗な病院です。武田先生の診察もとても丁寧で分かりやすい説明でした。受け応えもとても良く安心して手術を受けれました。術後痛みも軽くすみ順調です。
    ありがとうございました。
    おすすめの先生、病院です!
  • ほりーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が急性胃腸炎になったときにお世話になりました。
    嘔吐が止まらず焦ってしまったのですが、詳しい状況や自宅での対策など丁寧に教えていただけたので安心しました。
    いただいた薬がすぐ効いて楽になった様子を見てほっとしました。的確な処置をしていただきありがとうございました。
  • ヤムさん
    エンゼルレディースクリニック 口コミ
    エンゼルレディースクリニックは10年ほど前にできた、産婦人科です。治療目的で通われる方と妊婦さんと両方から支持されています。小牧だけでなく、春日井・岩倉・犬山など、市外から来ている方も大勢いました。少し前にゴージャス出産というのが巷で流行ったと思いますが、エンゼルレディースクリニックはまさにそんなかんじです。ホテルのようなゴージャスなお部屋が大人気で、エステやマッサージなんかもしてくれて優雅な気分になれます。
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸井医院の口コミ詳細ページ上部へ