かすがい内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
かすがい内科
郵便番号 | 491-0925 |
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住所 | 愛知県一宮市大和町南高井字宮腰1 |
電話番号 | 0586-44-5311 |
診療科目 | 小児科,内科 |
かすがい内科 の近隣にある病院のご紹介です。
ひだの小児クリニック | 愛知県一宮市開明蒲原39-1 |
はらだ内科クリニック | 愛知県一宮市奥町字南目草14 |
つつい内科クリニック | 愛知県一宮市花池2-11-20 |
桜井クリニック | 愛知県一宮市大江1-6-10 |
こだま内科クリニック | 愛知県一宮市栄4-1-1 |
浅井森医院 | 愛知県一宮市浅井町東浅井60 |
大山医院 | 愛知県一宮市大赤見八幡西5 |
クリニックちあき | 愛知県一宮市千秋町加納馬場松下14-1 |
野村内科 | 愛知県一宮市多加木3-4-3 |
瀧消化器内科クリニック | 愛知県一宮市神山1-4-2 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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ままちゃんさん
石川小児科 口コミ
こどもが救急車で運ばれた別の病院で、脳に問題があると、連日通院してCT検査と点滴。全く症状が改善しないので、石川先生に診ていただいたところ、脳に問題はなく、胃腸であることが判明。的確な診断、処方ですぐに治りました。ありがとうございました。 -
おじさんさん
総合上飯田第一病院 口コミ
医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。 -
みえみえこさん
耳鼻咽喉科田辺クリニック 口コミ
耳鼻咽喉科田辺クリニックは、土曜日も午後の4時まで診察をしてくれます。
平日も午後の6時30分まで診察してくれるので、会社帰りにも行くことが出来ます。
インターネットで予約が可能なので、便利だと思います。
先生は、男性の先生で、穏やかで物静かな先生です。
処置が的確で素早いので、少々混んでいても、回転率が早いのか、それ程待ち時間も長くはありません。
院外処方ですが、薬局がすく隣にあるので、それ程苦にもなりません。 -
アンアココさん
津島中央病院 口コミ
骨折して入院しました。入院の方は年配でほぼ寝たきりか、要介護の方が多いです。医師もしっかりとした説明と丁寧な対応で良かったです。入院費用は明確で分かりやすいです。ただオムツ代は過剰に請求されてびっくりしました。計算すると1日昼3回、夜間2回の紙パンツ、尿パットの交換ペースです。お風呂の日はプラス1回なので6回のオムツ交換です。現実は1日3回です。しかし在庫で管理して請求してると折れませんので、支払うしかないです。なのでオムツの金額は記載の2倍と思うと良いです。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。