スマートフォン版はこちら

入山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「入山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 494-0007
住所 愛知県一宮市小信中島字東鵜飼分45
電話番号 0586-62-5410
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のだこどもクリニック 愛知県一宮市浅野字大曲り30-1
大雄会クリニック 愛知県一宮市大江1-3-2
野田泌尿器科クリニック 愛知県一宮市篭屋3-1-1
晴和医院 愛知県一宮市奥町字畑中109
森内科 愛知県一宮市栄2-5-13
酒井内科 愛知県一宮市萩原町萩原字替土43
つだハートクリニック 愛知県一宮市大和町妙興寺字徳法寺浦29-2
ひだの内科医院 愛知県一宮市南小渕字大日135
ささい小児科 愛知県一宮市千秋町浅野羽根字北裏8
小野木外科医院 愛知県一宮市千秋町佐野字工高前46-1


おすすめ病院の口コミ

  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • ヤムさん
    大雄会クリニック 口コミ
    友人が大雄会クリニックで赤ちゃんを産んだので、そのお見舞いの際に来院しました。一宮では、こちらでお産する人が多いと聞きます。待合室も病室もとてもきれいで落ち着いた雰囲気で好感が持てました。産前・産後のケアも整っており、友人も安心してお産ができたと言っていました。こちらも子連れでお見舞いに行ったのですが、看護婦さんに嫌な顔をされることもなく、代わりに子供に絵本を貸してくださったりして大変助かりました。
  • ゆうさん
    ひだ小児科医院 口コミ
    先生がとてもやさしくて、今まで子供が熱をだした時など、いつも助けていただいています。
  • みっちゃんさん
    茶屋が坂クリニック 口コミ
    風邪をひいたときに行きます。
    年に2回くらいですが、いつもあまり混んでおらず早くに案内してもらえます。
    先生は淡々と、といった感じです。
    院内も綺麗で駐車場もあります。
    薬も出てすぐに調剤薬局があるので便利です。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入山医院の口コミ詳細ページ上部へ