スマートフォン版はこちら

岩山小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩山小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の病院、「岩山小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0049
住所 愛知県名古屋市天白区福池2-24
電話番号 052-896-2080
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩山小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックそれいゆ 愛知県名古屋市天白区土原1-169
小林耳鼻咽喉科・気管食道科医院 愛知県名古屋市天白区井口1-1510
八事病院 愛知県名古屋市天白区塩釜口1-403
近藤内科クリニック 愛知県名古屋市天白区原1-409
森田内科小児科診療所 愛知県名古屋市天白区植田南2-1606
おときき山泌尿器皮フ科 愛知県名古屋市天白区池見2-229 近藤店舗1F
とだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市天白区菅田1-2610
あだちクリニック 愛知県名古屋市天白区八事山220
浅井クリニック 愛知県名古屋市天白区八幡山323
植田西クリニック 愛知県名古屋市天白区植田西2-804


おすすめ病院の口コミ

  • xxnyanxxさん
    あいち小児保健医療総合センター 口コミ
    息子が若年性リウマチの疑いであいち小児保健医療総合センターに通っています。
    小児科だけあってどの先生も笑顔で優しくて看護師さんもとても親切に対応してくれます。
    病気の症状や治療方法、処方箋まで詳しく教えてくれて、わからないことなど気軽に質問もできます。
    専門の科が多いからなのか遠方から来ている方も多いようです。
    予約ですのでそれほど待たされることはないですが、待ち時間に子供が飽きないように遊べる場所がたくさんあります。
  • いとうさん
    長野整形形成外科医院 口コミ
    先生と看護師さんは、とても丁寧で感じがよく親切です。ただ、受付はあまりよくありません。お年寄りにも、言い方のきつい方もみえます。
  • きなこんこんさん
    徳田耳鼻咽喉科 口コミ
    初診では無理ですが、再診から電話で予約することができます。予約番号と、現在診察している番号を聞いて、そんなに待たなくてはならないのかと思うかもしれませんが、キャンセルなどもあるので、実際に診察に行くと、予定より早く終わったりすることもあります。先生の診察も丁寧で、子供に対して、優しいです。各種予防接種などもしてもらえるので、利用している年代層は幅広いです。子供の利用も多く、ベビーベッドがあったり、助手の方々の面倒みもよく、子供の対応に慣れています。吸入器は、子供用と大人用に分かれていて、子供用はバニラの香りがします。近くに薬局もあるので、通院しやすいです。
  • ぱわっちさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。
    病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。
    病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩山小児科の口コミ詳細ページ上部へ